FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           ランキング。ポチッと押していってください。
           b_01.gif     banner2.gif
           ブログランキング・にほんブログ村へ     88x31b.gif



9月28日発売の新作(CD)

9月28日発売の新作(CD)
(右のカテゴリから他のジャンルが選べます→)




WHITE(初回限定盤)


アンジェラ・アキ

9/28発売予定


あなたの中にある、「新しいあなた」へ。
アンジェラにとっての「始まりの歌(WHITE)」を収録した渾身のオリジナル・ニューアルバム。デビュー5周年を経て、オリジナル・ニュー・アルバムをリリースするアンジェラ・アキ。タイトルは「新しい始まり」を意味する「WHITE」。


BRIDGE(期間限定生産)


ゴスペラーズ

9/28発売予定


表題曲「BRIDGE」は、真摯なメッセージを力強く歌うゴスペラーズの真骨頂ともいえる1曲。
カップリングには、彼らの代表曲「永遠に」を新たにアレンジしたアカペラver.を収録。


声にできない(初回限定盤)


久保田利伸

9/28発売予定


人気作家・東野圭吾が初めて”恋愛”をテーマに執筆したことで話題を呼んだ120万部突破のベストセラーを映画化した、10月8日公開映画「夜明けの街で」のテーマソングを久保田利伸が歌うことが決定。
今年は久保田利伸、東野圭吾ともにデビュー25周年というアニバーサリーイヤーであり、どちらも精力的なリリースが続く中でのコラボとなった。


AKATSUKI(初回限定盤)


HOME MADE 家族

9/28発売予定


オリジナルアルバムとして約1年半ぶりに発表される6th アルバム!
「ぬくもり」「FREEDOM」といったシングル曲はもちろんのこと、ミディアムテンポのナンバーからデジタルビートまで幅広い楽曲を収録。


DISCOVERJAPAN(初回限定盤)


鈴木雅之

9/28発売予定


鈴木雅之がソロ・デビュー25周年を記念して制作したカヴァー・アルバム。
先行シングル「愛し君へ」から始まったこのカヴァー・プロジェクト。25年のキャリアで育んだテクニック、マインド、プライドを胸に、震災を体験した時代の想いに後押しされて「2011年に歌うべき”うた”」がセレクトされた。

           ランキング。ポチッと押していってください。
           b_01.gif     banner2.gif
           ブログランキング・にほんブログ村へ     88x31b.gif



テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ

男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。